つれづれ日記。
つれづれ日記。

2016年09月18日(日) 実家に帰ってます。その1

なんてことはない里帰りです。けんか別れしたとかそういうものではないのであしからず。


二人目の産休に入ったのでこれ幸いと子どもをつれてぷち旅行。飛行機で、二歳児を膝の上にのせてだったんですがこれまたきつい。途中で二人ともども疲れてねむっちゃいました。
空港につくまでも連休中だったのかすぐ近くまできてるのに駐車場待ちで約一時間。荷物あずけたりご飯食べたりで気づけば受け付け終了間際に。ぎりぎり受付はできたものの、子どもが「おとーさん、おとーさん」と空港のゲート前で大泣き。それでも泣きじゃくりながら飛行機まで歩いて行ったのは立派だったよ。うん。皆様、何事も余裕をもって行動しましょう。


ちなみに台風だからか外はずっと雨。覚悟はしてたんですけどね。でも今を逃したら一人分の料金で飛行機使えなくなるせっかくの休みだし羽をのばしてもいいかな、と。
実際は子どもをひとりでみるのでそれなりにたいへんではあるのですが。ぼちぼち楽しんできます。


あとは仕事で疲れているのに空港までおくってくれただんなさんとおかあさん(お姑さん)に感謝です。






過去日記
2012年09月18日(火) 「伊織(イオリ)の手紙 ― 海辺のとある一日より ―」その4UP。
2006年09月18日(月) 携帯版はじめました
2004年09月18日(土) なんとか40000いきました。
2003年09月18日(木) 友達って
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 

Web拍手。お気軽にどーぞ。


My追加