つれづれ日記。
つれづれ日記。

2012年11月19日(月) 「今宵、白雪の片隅で」UP。

だいぶ前からいただいてました。いつものようにサイトにUPさせてもらうのはずいぶん後になってしまい申し訳ありません。

こちらはDVD祭という各作者様の小説をDVD化してみようという「みてみん」内の企画になります。今回はお話を提供させてもらいました。リンクをはっていいのかわからなかったので気になる片は検索してみてください。
同小説のDVD化になります。こちらのリザ編です。小説になろうだとこちらになりますが内容は同じです。

とにかくいろんなお話にでまくってるにーさんですが、彼を主軸としたお話はこのシリーズがはじめて。ぬけてるようで、しっかりしているようで。情けないようでヤ○キーなようで、かつ極道なようで(何)。
ちなみに描いてくださった作者様のコメントによると

ブランネージュ城の片隅で繰り広げられる、ほのぼの時々シリアス(ところにより極道)ファンタジー。 癒しの物語(局地的にある意味ホラー)の詰め合わせ

となります。うん。間違ってない。

タチバナナツメさんどうもありがとうございました。


『ティル・ナ・ノーグの唄』に参加させてもらいました。






過去日記
2005年11月19日(土) 親知らず
2004年11月19日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,31UP
2003年11月19日(水) バカ話
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 

Web拍手。お気軽にどーぞ。


My追加