つれづれ日記。
つれづれ日記。

2008年05月24日(土) ひさびさのレスです

>あなたが書く小説大好きです^^ あの英語の……読めないけど;;;あの小説が大好きです!!!!^^



どうもありがとうございます。英語のってことは、「SkyHigh,FlyHigh!(スカイハイ・フライハイ)」か「EVER GREEN(エヴァー・グリーン)」だと思うんですけど。
どっちも長編ファンタジーです。タイトルは前者は某ゲームの曲名から、後者はラジオで流れていた単語、および地元の八百屋さんの看板の文字からとってます(実話)。時間枠は多少かわるものの、登場人物はまったく変わらないのでお暇だったらつづけて読んでもらえると面白いかも。
書き終わるまでずいぶん時間がたってしまいましたがそう言っていただけるととてもうれしいです。

あ。でも意表をついて「Fairy tail(フェアリー・テイル
)」だったのかも。こっちはタイトル通り。まだまだ途中ですが、ほのぼのとした(?)ヒトこまを書けたらいいなと思いました。  


なにはともあれありがとうございます。
最近はちっともかけてないけど、ちょっとでもかけるようにがんばります!



私信。
しゃーこさん、バトンは後日必ずこたえますんでもう少しお待ち下さい!






過去日記
2005年05月24日(火) 突発的ネタ?
2004年05月24日(月) 文章って
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加