つれづれ日記。
つれづれ日記。

2007年04月02日(月) 中間報告二十回目

ついに二十回目突入。


むしろこれだけたっても終わらない本編の方がすごいかも。


リザ-->諸羽との関連話で惚れました(笑)。素敵です、お兄ちゃん。
なぜかラスト付近で妙な人気が出てきました。まあ、お兄ちゃんですから。たぶん色々なところにひっそり隠れてます。


昇-->優しいところがええな
昇-->どんどん強くなっていきますね。いろいろな意味で

主人公冥利につきます。地味に、ちょっとずつ強くなっていく主人公。このままラストまでつっぱしってほしいです。


セイル-->性格が好きです。
こういう皮肉ったキャラは初めてだったんですが、わりと楽しみながらかけました。いずれ彼には別の世界で活躍してもらう……かも?


シェリア-->お転婆姫様万歳
嫌われなくてほっとしてます。自分としては好きな女の子の要所をつめこんだつもり。元気で明るくて健気な子。いいなー。


のべ471票。皆様ありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あと、今さらですが日記のジャンルを『創作日記』に設定しなおしました。これまではノンジャンルだったんですよ。かといって、何かが変わるわけじゃないけど。

テレビでは入社式の風景がぞくぞくと映されてますね。私は明日から仕事。ぼちぼちがんばります。






過去日記
2005年04月02日(土) 仮面ライダー
2004年04月02日(金) 「EVER GREEN」5−9UP。
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加