つれづれ日記。
つれづれ日記。

2007年03月29日(木) 指定対象イメージバトンです

更新ができてないのでこっちで穴埋めをば。

しゃーこさんからかっぱらったいただきました。

お題は『今本編で一番苦労している(と作者は思っている)キャラ』。


すみません。主人公しか思い浮かびませんでした。おそらく『ハゲ』でもこいつしか浮かばないと思います(断言)。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。
・次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)


・『大沢昇』をイメージする花は?

以前は向日葵だったんですけど。どちらかと言うとこれはまどか(昇母)のイメージ。
今は雑草。強いて言えばたんぽぽ。ものすごくしぶといんですよ。確か根っこが一メートル以上あったよーな。とにかく地味だけど根性だけはあるといったような。


・『大沢昇』をイメージする色は?

緑。新緑といったような。
ちなみに、まりいだと青です。基本的に両方とも自分が好きな色です。


・『大沢昇』をイメージする曲は?

HYの『隆福丸』。歌手も好きだけど歌詞が好き。ただがむしゃらに、つっぱしってるような感じ。


・『大沢昇』をイメージする漢字一文字は?

忍。『忍耐』という熟語が思い浮かんだ自分は末期かもしれません。もしくは『根』。こっちは『根性』から。どっちにしても苦労しているイメージしか浮かばなかった。


・『大沢昇』をイメージする場所は?

家庭科調理室。もしくは台所。


・『大沢昇』をイメージする食べ物は?

肉じゃが。切り干し大根の煮物。
給食当番とか似合いそう。きっと家庭科の授業では大活躍してると思われます。


・『大沢昇』の声をイメージする声優さんは?

昔、福山潤さんをイメージしてました。テイルズのカイルみたいなイメージ。


・では次に回す人3人にキャラを指定して下さい

お題は『将来はげそうなキャラ』で。

お暇なかたはどーぞ。






過去日記
2006年03月29日(水) またまた
2005年03月29日(火) 中性的だそうです。
2004年03月29日(月) 好きなマンガで語ってみよう! その1
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加