つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年12月31日(日) 「EVER GREEN」11-2UP

明けましておめでとうございます。



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


椎名
「どうしよう。本気で更新してない」

「さっさとやれば? 『ああ。こいつ等々手抜きするようになったか』とか思われる前に」
椎名
「……はい」


相変わらず、自分で自分の首を絞めてます。わかってます。日々こつこつやってればこんなことにはならないってことくらい。しかも、次の更新二週間後だし。


……ごめんなさい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


置いてきぼりになってた、暗殺者と主人公のひとこま。
本当に昇の言った通りです。友人でもなければ、仲間でもない。かといって、放っておける相手でもない。


一歩間違えれば、間違いなく友人になっていたでしょう。でも、二人が出会った場所は異世界で、その後も別々の道を選んだ。

元々、セイルは九章の時点で退場の予定でした。だけど、いつの間にかここまで出張ってしまいました。よくキャラが一人歩きするとは言うけど、それってこういうことだったのか。


これから先、彼は霧海という世界で生きていきます。
右も左もわからぬ異世界。けれど彼は選んだ。この世界で生きるという道を。


友人でもなければ仲間でもない。けれど、確実に昇に影響を与えた人。
自分にとってセイルはそういう人です。






過去日記
2005年12月31日(土) 今年も終わりです
2004年12月31日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,37UP
2003年12月31日(水) 色々ありました
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加