つれづれ日記。
つれづれ日記。

2003年12月31日(水) 色々ありました

今年も色々ありました。
正確にはここ2、3日でものすごいことが起こったといいますか。

「もしかしたら一家心中か?」とか「私の生計でやっていけるのか?」とか本気で考えたり。

「このままだと結婚できずに一生終わるかなー。まあ、別に期待はしてなかったけど」
と職場の休憩中、一人考えて涙ぐんだのは事実ですけど。

でも冷静に考えてみれば、もともとあと少しで退職だったし。
いざというときは今までためてたぶんの貯金もまわせるし。
ニ、三日で家がどうにかなる、と言うことはなさそうだし。

「もしかしたらパソコンやっている場合ではないのでは?」
と思わなかったわけでもないんですが、やっぱり書くのは好きだし。
自分で稼いだお金でパソコン買って、契約して、今もちゃんと払ってるし。これだけは続けさせてもらうつもりです。と言うか、文句は言わせない。

……かなりわがままだな、自分。でも譲れないものは譲れないし(苦笑)。

ネットやっててよかった。色々な人と知り合えて、励ましてもらえて。
本当に、本当に感謝してます。

来年は、苦労する年になりそうです。
でも頑張っていこうと思います。私には家族がいますから。

PS.
椎名の日記を読んでくださった全ての方たちへ

椎名のサイトへ足を運んでくださってありがとうございました。
来年も頑張りますのでよろしくお願いします(ぺこり)。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 

Web拍手。お気軽にどーぞ。


My追加