つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年10月07日(土) 掃除してました

休みだったもので。いい加減やらないと人としてダメだろうと。
ついでに衣替えもしました。十月になっても半袖のままじゃ、さすがに寒いかなと。

ミクシでも書いたんですが、部屋の中でとんでもないものを発見しました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「私の質問が先です。あなたは何人です?」
「……日本人ですけど」
「ニホン?」
「そうです。それが何か……」
「…………」
 腕(いや、この場合口か)の中で彼女がまだもがいている。
が、また力を入れて黙らせる。
「あのー。手、離してあげた方がいいんじゃ。彼女窒息しかけてますよ」
「ニホン……」
 人の話を聞けよ。おい。
「そうですか。わかりました」
 そう言うと、やっと手を離した。
 隣では女の子が真っ青になってる。よっぽど力強かったんだろーな。
「ちょっと何するのよ! 本当に息つまるところだったじゃない!」
 ……でもないか。
「苦情は後で聞きます。あなた、ここがどこか知りたいと言ってましたね。教えますから後ろを向いてください」
「? なんで」
「知りたくないんですか?」
「…………」
 言われるまま後ろを向く。
「そのまま目をつぶってください」
「ちょっと、何するつもり!?」
 女の子の非難めいた声がする。

 ガン!
 
 鈍い衝撃がしたのはそのすぐ後だった。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


十年前の大学ノートより。
すごい。何がすごいって、昔と今と全く文体変わってない。いや、こいつらの上下関係全く変わってない。十年前からこいつは鈍器攻めに会うさだめだったのかこれをまだ持っていたことに。


余談ですが、人様のサイトで面白そうだったので白状すればえあさんです。すみません。過去の日記なるものをリンクしてみました。
単純に、今日と同じ日付の過去の日記にリンクが自動的にはれるという代物なんですが。

……確かに、これは羞恥プレイだと思います(何。


Web拍手レス
>きゃああ! 回を追うごとに真実が明らかになってきて、わくわくが止まりません!

ネタバレオンパレードですから(笑)! そちらのお話も毎回楽しみにしてます。






過去日記
2005年10月07日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,76UP
2004年10月07日(木) 今月の目標
2003年10月07日(火) 日記(そのまんま)
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加