つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年08月31日(木) 地道

にいくしかないんだろうなぁと思う今日このごろ。


サイトを作ってはや三年ちょっと。三年やってるとそれなりに知識がつき、妙なところに力を入れたくなるわけで。

ふと思いつき、お世話になってるサイトに足を運んでみました。

お題
「フレームの有無およびサイト作りで気をつけていることは」

正直フレームのことはわかりませんが、とにかく目的地がわかるように作っているとのこと。確かに。


色々ありますが、結局は見た目の派手さよりも地道に更新していくしかないんだろうなー。ある意味、ここの文章も文才云々のまえに好奇心と気力と根性で続けてきた代物だし。

好きなのは好きなんです。じゃないとここまで続かなかっただろーし。
だったら読みやすくなるように色々やってくしかないんだろうな。


ちなみにサイトを作る際にお世話になったのはこちらこちら

地道に執筆(ある意味現実逃避)。
地道に更新(家の約一名、および友人におどされながら)。
地道に宣伝活動(しないと来てくれないんです。ほんとに)。



というわけで、椎名はこれからも地道にこつこつとやってきます。というかそれしかできません。手抜いたらどうなるか自分が一番よくわかってるので
こんな管理人なので、「ここが読みにくい」「こうした方がいいんじゃ?」という意見があればどしどし言ってください。できる限り善処しますので。





しかし地味だ(遠い目)。






過去日記
2005年08月31日(水) ありえないことじゃないけれど
2004年08月31日(火) 「家族写真」第一話UP。
2003年08月31日(日) 延髄は大事です
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加