つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年08月31日(火) 「家族写真」第一話UP。

ようやく書き始めることができました。



番外編第二段。今回は前々から言うには言っていた、昇とまりいの中学時代のお話です。


今でこそなんとか姉弟やってますが、一年前はほとんどと言っていいほど接点がありませんでした。強いて言えばクラスメートってくらいで。


時期的には「SkyHigh,FlyHigh!」の裏側、しかもまりいがシェリアを助けにいってる時期です。



……今じゃん。



まりい達も大変だったでしょうが、昇も別の意味で大変でした。本当に急だったからなー。

すんなり話がまとまればいいんですが、こいつも一見へたれ――もとい、素直そうで妙なところでひねくれていて。まりいなんかまだ男の子怖がってるし。
この二人がどうやって姉弟に、家族になっていけたのかを書いていけたらいいと思います。






――と、ここまで言っておいてなんですが。



この二人がくっつくことはありません(ネタばれ)。



そもそもこの話恋愛ものじゃないし。

と言いますか、そもそもこれはこの前の番外編とは違ってファンタジーにならないと思います。現代もの。もしくは家族もの? ジャンルわけが難しいです。

いや、弟も本編ではちゃんと男をみせてはいるんですが。
時間的になー。

もしまりいが一番初めに出会った(認識した?)のがショウじゃなくてこいつだったらどうなってたんだろう。とか考えたり。


気長に書いていけるといいと思います。





PS.
昨日某所へ行かれた皆様方へ(特にやく二名)
面白かったです。ものすごく面白かったです。
人って笑いで死ねるということを生まれて初めて知りました。←いい加減しつこいよ、自分





↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2003年08月31日(日) 延髄は大事です
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加