つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年08月29日(火) 明日は本番

なのです。


職場での発表。
レポートはなんとか書き上げました。というかこれ以上加筆修正してたまるかどうなることやら。


仕事が終わった後メンバーでお互いのものを読みあい、かつ練習。順番はこっちで決めていいとのことなので、あみだくじで決めました。


……。


…………なぜ自分がラスト。



そんなにくじ運悪かったっけ。
でも、ほら。きっと最後はだれて眠ってるから!



……たぶん。



どうかつっこまれませんよーに(切実)。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Web拍手レス
>袋入りカキ氷,知らないです.当方,大阪生まれの大阪育ち,南信州で働いて,湖国に嫁ぎました.
ラブ度が高いのは,私的に大歓迎ですよ(笑).続き,がんばってくださいあ,でも,あまり無理はなさらないでくださいね.それでは

ありがとうございます。ラブ米。どうなるかわかりませんが(決定か? 決定なのか!?)ぼちぼちがんばります。


袋入りカキ氷、うちの近所でも見ましたよ!ちなみに岐阜県です。今のところ最東端・・・でしょうか?
カキ氷ネタその2。おおー。そこまで行き着いていたんですね(笑)。
本当にどこまであるのかわかりません。それとも全国なのか。


袋入りカキ氷をご存知の皆様。これからもどしどし情報お待ちしてます。






過去日記
2005年08月29日(月) 「EVER GREEN」8−1UP
2004年08月29日(日) 十五少年漂流記
2003年08月29日(金) 「EVER GREEN」3−6UP
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加