つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年08月25日(金) 「EVER GREEN」10−2UP

根性で書き上げました。


色々な意味で。
正直今週は無理だとあきらめてました。誰か自分をほめてください。


……嘘です。
これが普通のことなんです。次回もやれるだけやってみます。はい。



いつからこれは、恋愛ものになったんでしょう。
前に番外編を書いていた頃から思ってたんですが、なんだろうこの乙女度。
甘いというか、恥ずかしいというか。
恥ずかしいというか、甘いというか。



……恥ずかしさの方がものすごい。

やっぱり自分はラブ米を書くよりも鈍器を書いている方が執筆速度が上がるみたいです。
でもまあ、このままじゃ主人公(いないけど)があまりにもあれなので。

まだまだ色々続きます。主人公が出てくるのはまだまだ先になりそうです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Web拍手レス
あれ、袋入りかき氷なら近所で見かけたことがありますよ。ちなみにこっちは四国です

袋入りかき氷、私も夏になるたび食べてます。あれって九州限定だったのか……知らなんだ



ごめんなさい。

ラジオで聞いたらしいんですが、一体どこまで本当なのやら。それともコンビニじゃ全国で売ってあるのか!?
とりあえず、九州および四国て販売されていることは判明。それより上の地域にお住まいの方、誰か情報求みます(ぇ。






過去日記
2005年08月25日(木) RPGネタ?
2004年08月25日(水) 文明人への道・たぶん五回目くらい
2003年08月25日(月) DL版
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加