つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年08月20日(日) 似たもの親子

父が下痢と熱が続くということで、救急外来に行ってきました。歩くことはできたんですけどねんのためだということで。


Iさん
「どうりでなー。昨日震えながら風呂入ったもんなー」
椎名
「入るな」
Iさん
「採血のさ、この値が高かったら癌ってこと?」
椎名
「話とびすぎだから。そもそもかぜひいてても普通にあがるし」

しかもIさん、検査から帰って来るのがやけに遅いと思ったら、一人野球を見てました。熱あるんじゃなかったんかい。


結果、夏の暑さにて体および腸が弱っているのだろうとのこと。点滴をして無事に帰りました。



点滴も無事終わり、家に帰宅。私自身も関節痛と体がだるかったので早めに休むことに。
入浴後、ためしに熱をはかってみると。

椎名
「……これ、体温計壊れてる?」

「オレの時は平熱だった」
椎名
「そういえばちょっと関節が痛いなー、とは思ったけど。寝すぎだと思ってた」

「寝ろ」
椎名
「いや、さっきお風呂はいった時妙に寒いとは思ったけど」

「入るな」


数時間前と全く同じやりとりをすることに。ちなみに熱は三十八度二分でした。
さすが親子――じゃなくて、もしかすると私は鈍いんでしょうか。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日の日記にて、第三部のおいてある場所がわからないとのことでしたが、Indexおよび、リンクのページのどこかにかくれてます。
完全に内輪ネタで、かつ少ししかできてないんですけどね。






過去日記
2004年08月20日(金) 「EVER GREEN」6−13、14UP
2003年08月20日(水) 番外編? UP
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加