つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年08月11日(金) 「EVER GREEN」10−0UP

ネタばらしのはじまりまじまり。


……いえ。また恒例の電波な独白なのですが。

プロローグって短いから楽。でもさすがにまずいだろうということで、急遽Web拍手を更新させてもらいました。そーです。先日の更新にはそういう意図があったわけです。


……わかってます。次から真面目にします。

第一部で微妙に語られていた云々、第二部で色々かいてたあれこれの種明かし。今回の章で全てがわかるといいというかわからなかったら本気でまずい。自分がんですけど。

前回の後書きでも書いてたんですが、自分の書くファンタジー作品の男どもって本当に苦労なり不幸なり背負ってます。主役級になればなるほどその比率も高し。まあ、あいつらなのでなんとかやってくれるでしょう。それよりも自分で自分の首をしめないようにしなければ。もう遅いけど


Web拍手レス
>長さが気にならず、ずっと楽しませていただきました。面白いです。
ありがとうございます。連載中の作品は原稿用紙10〜15枚程度にしています。それ以上は自分が書けないので(ぇ

>玄米御飯。うちでもそうです。原因は父の健康状態。こっちは巻き添えくらってます(涙)。父のせいで野菜ばっかりです。焼き肉だとか言っておきながら野菜いためだったり。 健康と言えばそうなんだろうけどこれはどうかと思いつつあります。まあ、もう慣れちゃいましたが(苦笑)。
それでは椎名さんも体はお大事に。

いつもありがとうございます。さっき『これってなんて読むの?』と採血の結果を見せに来ました。父、なかなかすごい。

>遅れましたが、第9章完結おめでとうございます。m(_ _)m
ありがとうございます。なんとか終わらせることができました。次も終われるようにがんばります。

>web拍手の内容が変わってましたね。(気づくのが遅いかもしれませんが・・・)全部見るまで拍手します
今回の話の埋め合わせずっと更新していなかったもので。
前に書いた質問と若干異なってますが楽しんでいただけると幸いです。






過去日記
2005年08月11日(木) 京都日記その3
2004年08月11日(水) 中間報告・多分四回目
2003年08月11日(月) どうしよう
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加