つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年05月16日(火) 分析結果 その2

『エンピツ』のアクセス解析にひっかかったものを載せて分析(?)してみるこの企画。本当にたまったので続けることにしました。
ここ一、二週間の解析結果をば。



テイルズオブデスティニー 名言
ゲーム好きなもので。ソフトは全種持っているものの(スーパーファミコン版含む、もちろん自分のものじゃないものもあり)、クリアできてないものが多数。
自分的にはエターニアが好きなんですけど。

SKYHIGH歌詞
おそらくこっちの話からきたのかと。本当さがせば色々あるものです。

六月ノ夜
なんだかひびきが素敵。実際はとある小説サイト様です。ここのお話好きでよく読ませてもらってます。

ファイアーエムブレム ルゥ
このゲームもクリア未。と言うよりも、最近クリアしたものがない(汗)。ちょっとした選択が命取り。とってもシビアですこのゲーム。

十五少年漂流記 勤勉 勇気 思慮 熱心
学生時代の読書感想文(謎)。
実際にこんなことがあったら大変です。

女神カード セクメト
エジプトあたりを調べていたころのものかと。遊戯王。昔のシリーズの再放送ってあってるのかなー。

カーマリー ダウンロード
ご存知(?)某大型サイト様の小説。今は閉鎖されてますが、とても面白かったです。

"意地と意地" "坊ちゃん"
おそらく某ゲームからかと。後者はともかく前者はさてはて。

へたれとは
どうしてうちのサイトに……(遠い目)。
ちなみにへたれには二種類あるそうです。

ことわざ 努力に勝る天才なし
これ、ことわざだったんですね。昔の父の口癖でした。

レオナ姫
おそらく『ダイの大冒険』からかと。こーいう女の子って好きです。

ナチュラルサイトレーナー
ラテラルサイトレーラー 使い方
ラテラルサイトレーラー組み立て方
ラテラルサイトレーラー組み立て
ラテラルサイトレーラー

ダントツで多かったです。これ、現在は見事に壊れてます。そりゃあの体格でほぼ毎日のられた日には。私はほとんど使ってないのに。

うちのジイさんが言っていた
こちらも某大型サイト様の有名小説。主人公のアスナ君がカッコいいんです。思わず身震いするお話、戦記もの? 個人的には『勇者のど〜き』もお勧めです。



とりあえずこんなところ。






過去日記
2005年05月16日(月) 生ける屍のようだ
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加