つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年05月15日(月) 「EVER GREEN」9−1UP

おそくなってすみません。


本当に最近こればかりです。しかも今までは遅れる時は予告してたのに。
というわけで、来週の更新はできないかもということで26日(これまた予定)へ。
ああ、『のばせば? 確実に来てくれる人は減るけど』という悪魔の声我が家の誰かの突っ込みが聞こえてきそうです。

立ち直ったようでそうでもないようで。静かに主人公壊れていくの図。いえ、それ言ったらもともと(ネタバレのため省略)なんですけど。
シリアスな場面はともかく会話だけなら書いてて楽しいです。と言いますか、そもそも私が文章を書くときは会話からはじめているので。
思いついた会話を適当な場所に入れて、適当に文章をつなぐ。何度も繰り返してそれらしくなったら推敲、UPと。

これ、人様によっては違うんだろうなー。聞いてみたいところです。


最近日記がおろそかになってきたのでちと反省。ぼちぼちと穴埋めしていくかもしれないのでその時はよろしくお願いします。
と言うか、読んでくれてるだけでもありがたいです。書いてるのはアホなことばっかだけど。また遊びにいこーね(私信)。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Web拍手レス
>うちの日記はエンピツではないですが「ふし○遊戯」が物凄い勢いでHITした前科があります。
>こんばんは。風邪とのことで、どうぞ安静になさって下さいませ。でも、休み前ってついつい遊んじゃいますよね……。


同じ方から。いつもありがとうございます。
こっちでは『ナチュラルサイトレーナー』がダントツです。わりかんで買ったから。そのわりにはほとんど使うことなく壊れたけど。実際あれって、効果あったのかなー。

>その誤変換がまた鼻が詰まった感じですねー……お大事に。
おかげさまでなんとかなおりました。人間食事と休養が一番です。






過去日記
2005年05月15日(日) 休日のしごと
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加