つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年05月06日(土) 分析結果

エンピツならではの解析機能なのですが。
アクセス解析を見ると、たまに変なものがまざったりしています。


たとえば。


長所占い 動物
前にやったよーな。確か結果は知能の高いサルでした。
……知能の高い?

ヒュンケル マァム
「ダイの大冒険」にはまってた時期。文庫本サイズで弟が買ってきてたんですよね。個人的に一押しはポップだ。しかしこの組み合わせは一体。

敬語辞典 オンライン
家にあります。師匠の語り口調を統一するためだけに本屋で買いました。そのわりには全然敬語がなってないのは秘密です
オンラインはどこから……?

copyrightの意味
著作権表示ですよね。確か。人様に教えてもらって気がつきました。

EVER GREEN 陶芸
当サイトのメイン小説のはずなんですけど。
なぜに陶芸? 師弟で何か作るんだろーか。それはそれで面白いかも。

マァム 絶命
同じく「ダイの大冒険」から。これ、敵もなかなか味があるしカッコいいですよね。得に先生と大魔王(?)との決着、死に際が。
それにしても物騒な言葉だ。

大沢姉弟
我が家の長編小説の主人公二人組。姉の話はようやく終わりました。弟の方は不幸街道まっしぐらです(何)。

ピノン×ルナ
ポポロクロイス好きです。
自分的にはピエトロの話がお気に入り。でもアニメもすごくよかったです。ほのぼのだけど切なくて。こういうお話を作れるスタッフはすごい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


面白かったのでたまったらまたメモってみようと思います。
他の方の日記はどんなふれこみで来てるのかなー。






過去日記
2005年05月06日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,54UP。
2004年05月06日(木) 仕事について。その2
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加