つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年05月05日(金) 「EVER GREEN」9−0UP

今回もなんとか更新です。


プロローグ。今回はお譲編です。
今更ですが、自分の作品にまともな幼少期をおくった奴はほとんどいません。佐藤家メンバーは別だけど。
まああれですね、誰しもそれなりの過去は背負ってるものでしょうから。

次回からは昇の一人称(もしかしたら+α)になっていきます。
沙漠編も後半へ。お譲達とはちゃんと再会できるのか、師匠は出血多量で死んでないのか(違)、王家云々の決着はつけられるのか。
もっとも重要なのはちゃんと週一更新ができるかということなのですが。それはそれ、これはこれということで。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

連休二日目。今日も今日とて部屋の掃除と洗濯に明け暮れてました。
なんでも天気がいいのは今日までだとか。明日からは雨なのかな?

一通り終わって暇だったのでたまってた本を読んでました。
小説の類は昔ほど買わなくなりました。だってパソコン開けば人様の文章読めるし。漫画なら買ってるけど。
だから買うのはほとんど学生時代の作者様のもの。
この人の作品って好きなんですよね。高校から読みはじめたんですけど。と言いますか、この作品を読んでライトノベル、ファンタジーというものを知ってたんですけど。と言うかこの人の作品を読んだそもそものきっかけって……まあ、あれだ。若いってすばらしいということで。そういうお年頃だったんです。だって○年くらい前の話だし


ハードカバーなのでまだ途中までしか読んでません。読み終わったら感想書こうかなー。






過去日記
2005年05月05日(木) 中間報告九回目
2004年05月05日(水) 仕事について
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加