つれづれ日記。
つれづれ日記。

2005年09月30日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,75UP

ダメだ。きっと100話完結って夢のまた夢だよ。
年内完結なんてもっと夢かも……。


すみません。のっけから弱音吐いてます。でも終わらせる気は絶対ありますので(日本語変)。


姉上、三度空都(クート)への回。ようやくこっちも主人公らしく、もしくは男前になってきたのでしょうか。
最近のお話、一部も二部も含めて微妙にリンクしています。昇の言葉があったからこそ今のまりいがあり、そのおかげでショウと向き合うことができた。そして彼女は姉として、昇を送り出している――と。本当にややこしい。弟がかませ犬に見えるのは気のせいです。二部にて汚れに見えるのもあなたの目の錯覚……かどうかはわかりませんが、あなたの判断にお任せします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近HTMLをいじくっていて気づいたんですが、英語表記する際、『椎名』って『Shiina』なんですね。今まで違う表記していたような。
正確には前者はヘボン式の場合で間違ってるというわけでもないんですけど。
『Sina』だと違うでしょうし『Siina』もなんだか変な感じだし。
どうしてHNこれにしたんだろう、自分(汗)。






過去日記
2004年09月30日(木) 主婦業
2003年09月30日(火) 我が家の料理
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加