つれづれ日記。
つれづれ日記。

2005年09月11日(日) サイト改装

してしまいました。また。



わかってはいるんです。こんなことするよりも文章書いたほうが絶対いいということも。
この一ヶ月、本気でろくな文章かいていません(遠い目)。

おそらく改装はしばらくしない……はず。SHFHが完結するまではとりあえず(ぇ)。
ちなみに今日先に書いてたテンプレートのリンクは前の日の日記に移行しました。気になる方はそこからどうぞ。

リンクミスなど色々あると思いますので気づいた方はじゃんじゃかお知らせください(切実)。


どうしてどうでもいいことばかり気になって、やらなければならないことを後のばしにするんだろう自分。


拍手にて
隠しページはやめてしまったのですか?
リンクをはりなおしました。前と同じような場所にあると思います。
でもここで何度も言ってるしすでに隠しでもなんでもないような。まあ、そ
れはそれでよし。

レジェンディア、確かに面白いですね(笑)。
レジェンディア、クリアできましたか?結構長いですよね。

面白いです。まだまだクリアできません。
どちらかをやろうとすればどちらかが手につかない罠。まだまだシャーリィ(おそらくヒロインの名前)を追って三千里です。でも主人公の声があの方であの子の名前がステラってのもなかなかすごい。もし狙ってたらすごいなぁ。←わかる人にはわかるかもしれないネタ

一言メールでの感想、誤字脱字の報告もありがとうございます。
本気で間違いだらけだなー。自分。がんばらねば。






過去日記
2004年09月11日(土) 正しいはがきの書き方?
2003年09月11日(木) 病院に行く
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加