つれづれ日記。
つれづれ日記。

2005年05月13日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,55UP

前回とはあるいみ逆の話。まあ、この子も年頃の女の子ということで(なぜ)。


この子ともう一人の子は二人に試練を与える人です。
どんな類のものかはご想像にお任せしますけど。

こういうときの女の子には近づかないに限るような気がします。たとえどんな子であっても。


それにしても加筆修正の多いこと。下書きだと全然人様に見せられないということもありますが、内容が130度(微妙な角度だ)くらい変わっていることも多々あります。


二人の打開策にとりくむ年長組。次回はどうなることやら。






拍手にて

>完結まで頑張ってください!

がんばります。ええ、頑張りますとも(必死に自分に言い聞かせる人)。



>永遠の瞳は…そんなに恋愛率高くないような気がしますが(笑)。最近は恋愛要素低くなってるような…

最近は王道ですね(いや、元々王道だ)。ああいうお話ってむちゃくちゃ好きです。←太字にすることはないだろう


>ひぃいいい確認いたしましたぁぁぁぁ(蒼白赤面/どっちだ!) まさか高校生で双子=俺!? 

はい(即答)。
やっぱりこうきたらそうなるしかない、むしろよくお題見つけたな。次回はぜひ双子もののお題を! とか思ってるだとか思ってないだとか(それ、嫌がらせ)。
双子も男兄弟も私にとってははじめてのこころみですが、気長に頑張っていこうかと思ってます。



↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2004年05月13日(木) 今日のIさん・その2
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 

Web拍手。お気軽にどーぞ。


My追加