つれづれ日記。
つれづれ日記。

2005年02月27日(日) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,44UP

よかった。できたよ更新。



これ言うの何度目だろう。
考えてみれば昔は仕事してて週一で連載やってたんだよな自分。我ながらすごいものだ。いや、すごい人はもっとすごいけどさ。



EGとのつながりが少しずつ見え隠れすればいいところですが、いかに。
あっちだとまだちょっと不思議系? お姉さんだからなー。



昨日と今日と、ドキュメント番組ばかり見てました。


確か『道』についての番組だったかと。

『道を行くということは人生を知る(もしくは自分を知る)』だったかと。確かに一理ありかも。巡礼の旅とかよく聞きますし。あれも結局は目的地に行くことじゃなくて、そこにたどり着くまでの過程が大事なのかも。


昔の偉い人も道を作ることに苦労しただとか。

確かラビンス(斧の形の紋。とある遺跡にかかれていた)が元となってラビリンス(迷宮)という言葉が生まれただとか、

コチ村(馬車で有名な村)が元となってコーチ(指導者。元はコチ村の御者を指していたらしいです)となっただとか。

道にも歴史ありですね。


もう少し地理とか勉強しとけばよかったと思う今日この頃。

一言コメント
なにかありましたらどーぞ。日記にて返信させてもらうこともあります。
ヒトコト






過去日記
2004年02月27日(金) 「EVER GREEN」5−4UP
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加