つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年12月22日(水) TOR日記4

今日も今日とてやってます。


レベル上げとお金ためを。

今回の戦闘は初心者には難しく、熟練者には面白そうな感じです。
いえ、別にこのシリーズ初心者というわけではないんですが。でもいつもセミオートで力任せに敵殴ってたから。

オートにしてたほうが自分がやるよりはるかに効率いいんですが、さすがにそれはやりたくないので何度も死にながら頑張ってます。


シンフォニアに続き、今回も二人の融合技があるみたいです。
二回だけヴェイクとマオの合体技が出せました。コツがあるんだろうけど未だにわかってません。やりかたがわかればもっと面白そうなのに。



話は少しだけ進みました。


アニーが倒れて病気を治すための原料を捜すためオアシスに。
原料(バイラス)をなんとか手に入れたものの、オアシスでは調合することができずに再び村へ。


でも村では誹謗の嵐。ティトレイとユージーンのおかげで村の中に入れてもらうことができアニーも無事治りました。


アニーとユージーンの関係も微妙ですね。仇(実際はどうかわからないけど)と旅をするってのははたしてどんなものなんでしょう。彼のこともまだまだわからずじまいですね。


それよりもヴェイグはちゃんとクレアを助け出せるのか。
そして私は金をためることができるのか?



↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2003年12月22日(月) ブラックジャック
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加