つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年10月10日(日) 今日(というか昨日)やっていたこと

1、ファイアーエムブレム


GBA版です。三作ほど出てますが全部家にあります。って、よくよく考えてみれば他の機種でもこのシリーズでないのってないな。一番初期のファミコン版もスーパーファミコンのがあるし。

いつものごとく、私は一切お金を使っておりません。

普通はGBでやるんですが、我が家の場合ゲームキューブを使ってやっております。今のソフトってGBでも映像綺麗で嬉しい限り。


ただいま弟が最新の、私が「封印の剣」やってます。
これってはまると面白いんですが、うっかり気を抜いたらリセットの嵐。なかなかレベルがいいように上がらない(汗)。

まだまだ序盤だけど孤児院三人組と赤と緑の騎士は出したいところです。




2、色塗り、絵

無謀にも先ほどまでずっとやってました。
下手にもかかわらず描くには描いていたもので。
人様には送りつけたものの、そこで問題発生。


画像容量がとんでもないことになってました(汗)。

一旦「マイピクチャ」に取り入れた時は40KBくらいだったのに。自分のサイトに取り入れなおしてUPしたら倍以上。
……ごめんなさい。これじゃただの嫌がらせだ。でも送ったけどさ。ちなみに『openCanvas』使ってたんですけど。やり方まだわかってないなー。自分。ちゃんと勉強しなおそう(遠い目)。



↑Web拍手です。よかったらどーぞ。


PS.
朔夜さん
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。






過去日記
2003年10月10日(金) 「EVER GREEN」3−12UP
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加