つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年10月06日(水) 面白そうなのでやってみた

まずはこちらを。



すみません。ネタしっかりお借りしました(事後報告でいいものか。汗)。


本能のままに思いつくことをちらほらとチェックして。
結果。




椎名かざなさんの階級は


「高級カブトムシ級」です(42階級中31番目)




よくはないだろうとは思ってたけど。私カブト虫ですか。人間外ですか。そーですか。



ちなみに総合評価。
「最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。」


これはまあほめられているのでしょうか。まあそういうことにしておこう。



あと。
「全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが 」



ここら辺がだれかを彷彿とさせるのはなぜだろう(遠い目)。
よくよく考えると、私はいい意味でも悪い意味でも当たっているような気がします。今年は特にそうだし。



ちなみに自分を商品化すると、

・世界一周旅行を2周
・豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を8台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・うまい棒を2本


旅行はともかくうまい棒日本とはこれいかに。あと50まで生きられないだとか(遠い目)。




うまい棒二本の値段なのか。自分。



↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加