つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年10月01日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,24UP

ただいまようやく病院から帰ってきました。



いえ、本当は夕方には帰ってきてたんです。

疲れてたから一休みして夕飯作ろうとしたら急に弟にたたき起こされ。


「ねーちゃん、行くぞ」
椎名
「……どこに」

「病院」
椎名
「つい何時間か前に行ってきたんだけど」

「俺道知らんもん。翠も準備してるから早く」

私の意志は無視ですか。
と言うわけで、再び病院に行ってきたわけです。片道一時間以上もかかるのに。
まあ面会時間ぎりぎりで間に合ったから良かったけど。運転しなかったとはいえけっこうつかれるのに。
まあ帰りにうどんおごってもらったからよしとしよう。




タイトルのこと言ってませんでしたね。

今回の文は先週に書き溜めていたので実際の作業はUPだけになります。今週、来週が忙しくなることはわかっていたもので。

同じ理由であと2回分はストックがあります。今のところなぜか週二回更新ができてますが、今月は諸事情(って、なんども病院言ってるな)により週一回のみになりそうです。いや、もともと更新は週一(たくさんできた時はいいができなかったら怖いもので)と言ってはいたんですけど。



って、またタイトルのこと言ってないし。

このシーン、下書き(10年前に書いたもの)の時はありませんでした。理由は以前と同様、まりい視点でしか書いていなかったもので。
シェリアなんとかなってよかったです。それにしてもハザーさんすごい人だ。この姓の人はどえらい人になるのか。

シェリア編も佳境。もう少しお付き合いください。




↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加