つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年09月29日(水) 当日

……なわけです。←最近この書き出しが多くなったなー。自分。



正確にはあと半日近くはあるわけですが。

まさにふたを開けてみないとわからない状況ですね。前の時も結局詳しい話は聞けずじまいだったですし。


今までそんな現場を経験しておきながら、いざ自分の時となると怖いわけです。
今日は父と二人で行くつもりです。行ったとしても何かできるというわけじゃないんですが、気持ち的に。


たぶん大丈夫だとは思うんですが、今まで最悪の事態を何度も聞いていたわけで、いざ当日となるとなんと言いますか。
余計知ってるだけにリアルに想像しちゃうのかな。そのへんはどうなんでしょう?


……って、普通はこんなこと日記に書くことじゃないんでしょうが。
私の場合、ここでいろいろ叫びまくっているようなものなので。



あと数時間後、無事に終わることを信じて父と病院に行ってきます。


――って、その時間帯って台風が直撃してるさなかなんじゃ(汗)。



↑Web拍手です。よかったらどーぞ。








で、続きです。




ただいま帰ってきました。
なんとか無事に終了。麻酔がきれるまで時間がかかるとかでかなり待ったには待ったのですが。


腫瘍も良性だったとかでほっとしました。まあもっと詳しく調べるにはもっと時間がかかるんですけど。


明日からは通い詰めです。寝坊しないようにしないと。



皆様どうもご足労おかけしました。






過去日記
2003年09月29日(月) 「強い」と「強さ」は違う
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加