つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年09月10日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,21UP

めずらしく順調にUPしています。



いえ、単に下書きでこつこつ書き溜めていたものを加筆修正してUPしているだけだからそんなに手間はかからないんですけど。


これは、大げさに言えば日記連載なるものになるんでしょうか?
でも内容大幅に違うことあるし文章めちゃくちゃだし量が少ないからなー。



……地道にやっていこう。



今回の文章も十年前に書いていたものとは大幅に違います。


まず三人称だし(いや、それは前からだ)。
あと回想シーンや会話の中でお付のものその1の影がちらほらとだし。
そこまで出たいのか師匠。


入れ替わりネタは一番初めから決まってました。二人が似ているのにもちゃんと理由はあるんですが、それが明かされるのは一部のラスト、もしくは第二部になります。






さて。


ようやく買えました。昨日言っていた本。
よくよく考えてみれば熊本って確か本って三日遅れで入荷されるんでしたっけ?

昨日一人「うわー、勘違いしてたーーー!!」と叫んでいた私は一体。


ただいま最初と最後と中間を3〜4割くらい読みました(注意:椎名は文庫本の場合一回流し読みしてその後何回かにわけてじっくりよむタイプです)。

なんかいいなー。こういう話好きです。って、少し読んだだけで何故言える、自分。

いや、ちゃんと読んでます。読んでますよ?
その証拠にいつもならすぐ捨ててるアンケート用のはがきちゃんととってますし。



アンケートはがきにはやっぱり呪文は書いた方がいいんでしょうか?



↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加