つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年08月18日(水) これからの執筆予定

とりあえずこれからの予定。本当に書くかどうかは謎。


EG第六章(完結)
これは先週から出来上がってます。あとは金曜にUPするだけ。
本当はもう一回書くつもり(と言うか書いてた)だったんですけどなんかあわないので裏ページにUPする予定です。



SHFH
これもできあがってます。と言いますか下書きに書いてるものを手直ししてるだけだし。
来週からこっちが定期更新になります。まずはシェリア編を書き上げなければ。
しっかし、まりいさん変わりすぎ。



EG番外編
7割方下書き済み。
珍しく(と言うか初めて)公女様視点。例の長編の競作企画に出せたらいいなとは思ってるんですけど、期限って8月いっぱいでしたっけ?



学園もの(?)
面白そうだったので参加表明だけしてきました。したがってどんな話になるか、どんな奴が出てくるかも未定。
複数でもいいらしいので、いっそのこと大冒険をしてみようかと思ったり。
あ、でもあいつらはあやつの子孫だったから別の名前でやらないとなー(謎)。



FT
勝手に略すなと言いたいところですが。
いいかげんに書こう。一体どれだけ間あかせれば気がつくんだ。自分。
ゆき君って気づいたらこっちよりEGの方が出番多くなってるし(遠い目)。



寓話
…………。
申し訳ありません。もうしばらくお待ちくださいませ(平謝り)。




恋愛もの
…………。
書くのか? 自分。書けるのか? 自分。
父さんと母さんの話で懲りたのではないか? 自分。蕁麻疹と戦ったのではなかったのか? 自分。
あのちゃぶ台返しをやりそうになった衝動にまた駆られたいのか? 自分。
書くとしたらまたこの二人になるのか? 自分。バカップルになること間違いなしだぞ? 自分。



追記。

少年誌的もの
いや、変な意味ではなく。熱血ものとか? こっちも難しそう。




家族もの?
ぼんやり考えていたアイデア。○○さん家の事情(仮タイトル)。
ひねりも何もない。強いて言えばただのギャグ。




…………。

言うだけはタダだし。絶対書かないし。……たぶん。



さて、書くか。



PS.
うさぎ犬さん
昨日はありがとー。新撰組の話できてよかったです(笑)。ふむふむ。明里さんってそうだったのか。勉強になりました。また遊ぼうねー。


↑Web拍手です。よかったらどーぞ。









過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加