つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年07月30日(金) 「EVER GREEN」6−10UP

えーっと。


どうしよう。
EG書いてて一年半。今までの中で一番ドロドロしてますね。

昇、本当にヤバイです。肉体的にも精神的にも。

こいつも色々あるんですよね。前々から少しずつだしてはいたものの。
このシーン、書いてはみたものの公表するかどうかかなり悩みました。今までのEGと違うだろ、みたいな。

でもテーマの一つにつながることなのであえて書かせてもらいました。これを乗り越えないと昇は人として成長できないもので。


実は、昨日の日記にも書いていたんですが昇にはあと一回だけ試練があります。
しかも、本人にとっては辛いものになります。そこからどう立ち直っていくかが今後の課題ですね。周りが昇をどう思っているのかもわかるかと思います。ある意味最大のネタばれですね。



ただいまEGとSHFHを平行して書いてるわけですが、二人の性格が入れ替わってるような気がしてならない。

まりいはどんどん男らし……もとい、たくましく。
まさかあんなことするとは思わなかったです。あははは。きっと打ち明けたことでふっきれたんだと思います。ショウも唖然としてたし。

昇。健気度増してます。
実はこいつが一番自己犠牲強かったりします。それもあることが原因ですね。いつもはやかましい奴ですが、根に昏いものを抱えていたわけです。


二人とも、性別間違ったかなー(汗)。


とは言え、とうぶん危険なシーンはないと思いますのでご安心を。
基本的には何事もハッピーエンドな人間なので。



次からはちょっと切ない話になりますね。それぞれの思い、決断と言いますか。それで今回の章のタイトルとなったわけです。



……なんで恋愛ものでもないのに切なくなるんだろう。
しかも男率高いよ、自分。


↑Web拍手です。よかったらどーぞ。







過去日記
2003年07月30日(水) 仕事場にて
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加