つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年07月07日(水) ページ変更

とは言ってもEGのページだけなんですけど。

ついでに一通り(ざっとだけど)見直したら誤字脱字のすごいこと。
毎回毎回見直してはいるものの、それでもあるんですよね。

あと今と昔では口調が違ってるキャラもいたし。
気になるところだけ手直ししてはみたものの、どうなんだろう?


前某掲示板で改稿版がどうだのと聞いたような気がするけどこういうことだったのかー、と納得。でもきっとまだ誤字脱字はある(涙)。



話は変わりますが、今日も弓の練習に行ってきました。
昨日は行けなかったんですよね。寝過ごした――もとい、忙しかったから。


午前中なら涼しいかなと思ったけどやっぱり暑かったです。

あ、でも当たるのは当たりました。四本。

試合だと、だいたい四本を一回とみて射るわけです。
まあ、左腕にもしっかりあたったけど。

右利きの場合、弓は左腕で持ちます。型(弓をひくときの姿勢?)がちゃんとできてれば腕にあたることはまずありません。
でも私はしっかり当ててます。サポーターしててもあたります。

あれ、見た目と違って威力あるんですよね。一回当てただけで内出血するし。
ちなみに、赤くはれあがるくらいなら普通、ひどかったら黄色、もしくは緑色に変色するわけです。

今の自分の左腕は――みごとに緑色。触ると痛いです。なんかグロテスク(汗)。


試合まであと一週間ちょい。大丈夫かなー、自分。



あ。そーいや今日って七夕だった。『的に当たりますように』ってお願いしとくか。←去年もそうだった人








過去日記
2003年07月07日(月) 休みだー!
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加