つれづれ日記。
つれづれ日記。

2003年07月07日(月) 休みだー!

なんだか最近、こればっか言ってるような気がしますが。

仕事が終わってようやく休みです。今日は久々にチャットに行ける。気兼ねなく(笑)。

でもその前に、たまった課題を片付けなくては。
今度の更新分の加筆修正と、相互リンクのお話書き。私にとっては曲がりなりにもキリ番の依頼(自分でお願いしている時点で、キリ番とは言わないかもしれませんが)なので、がんばろうと思います。
でもこの子、第三章に出てくるキャラのイメージにぴったりなような気がするのは私の気のせいですか?イラストがかけるっていいなー。私もがんばって練習しなければ(こればっか)。

あと「EVER GREEN」の番外編を書いてみたいような気がする。本編とは関係なしのバカ話、もしくは大沢兄弟の日常話。
どうも「かわいいあの子が突然お姉さまに(by坂井君)」という設定がわりと好評だったらしく(もしかしたら、そう思っているのは自分だけ?)、だったらまりいと昇の話を書いてみようかなー、なんて。

でも、もうちょっとしたら本編にもお姉さん、しっかりからんでくるんですけどね。

EG(EVER GREEN)はファンタジーのはずなのに、密かにラブコメしてるような気がするのはなぜでしょう?






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加