つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年06月08日(火) 大阪日記。その3

二日目。後編。

お昼食べて、乃音さんとお別れして(うー、昇と舞伊ちゃんの今後についてもっと話したかった)。

みんなでカラオケ行ってきました。
カラオケって、本当に久しぶり。それこそ職場とか弓道の時とかでしか行ってなかったし。しかも聞いている側だったし。かれこれ二年くらい歌ってなかった気がします。

今時の歌歌えればよかったんだけど。歌ったのは
「陽のあたる坂道(do as infnty)」
「降福丸(HY)」
「ブルーヴォーター」

いや、なんとなく。
本当に久しぶりだったから音程ずれてたし。しかも私ガキ声だし。これだよ、歳相応に見えない理由。あははは(遠い目)。

皆さん本当に上手だったです。
特に三家原さん。文句なしに上手!
新作の絵も見せてもらいました。一体どんなお話になるんだろう(笑)。

竹さん
「実は以外に三家原さん歌上手なんですよね」

うん。本当だ。

なわたろさんは歌ってた。叫んでました(笑)。
「みかんの歌」よかったです。なるほど。みかんかー。
お願いして昇まで書いてもらいました。うわー。生絵だ。嬉しい♪



夜になったので翔さんと三家原さんとお別れして。
残る四人で観覧車乗ってきました。

夜景が綺麗なんです! すっごいよかった。
建物とかたくさんあるし。きっと昼だとまた違って見えるんだろーなー。


男性陣二人とお別れして。
急遽同じホテルにとまることになったリナさんと帰路へ。
とまっていたホテルってパソコンが置いてあるんです。インターネットもできるし。


……わかりますか?



……やってみたかったんです。




椎名 リナ




融合第二段。
またかい! ってツッコミはやめてください。やりたかったんです!
しかも二回とも私の名前が先だったし。

やっぱり楽しかった。キメラとか言われてるし(笑)。


そんなこんなで二日目は過ぎていきました。




三日目に続く……のか?






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加