つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年05月23日(日) 母上様パソコンを始める

「ただいまー」と家に帰ってみると。
なぜか洋間に私のノートパソコンが置いてありました。

椎名
「何やったの?」

「パソコン」
椎名
「いや。そりゃ見ればわかるけど、パソコンで何やってたの?」

よくよく聞くと、パソコンでキーボードの練習してたみたいです。
弟が昔使ってたキーボードの打ち方練習用のソフト(確か『特打』だったような)を入れ込んで。

なんでも二時間くらいやったとか。隣で弟が教えてたとか。すごいです。
ちなみにIさんもやってたけど少ししたら飽きたとか。←この人が一番覚えないといけません


「あんたのパソコンほこりすごくない? だからすぐ止まるんじゃない」

いや、多分それは違う……たぶん。

とにもかくにも一刻も早く母上&Iさんのためにパソコンを買わなければならない(諸事情で)!

というわけで、弟と電気店にいったのはいいんですが。

あき
「……閉まってるな」
椎名
「……だな」
あき
「やっぱあれかな。家族でうどん屋で食べてたのが悪かった?」
椎名
「どんぶりとうどんのセットだもんな。あれは時間かかる」
あき
「一番時間かかったのねーちゃんだったと思うけど」


そんなわけで。今日は買えませんでした(涙)。
新しいパソコン、我が家に来るのはいつのことやら。


PS.
Web拍手にて
うわ、ほんとだ! 隠し文字になってるし、しかも意味不明だし(汗)。後でなおしときます。ご指摘ありがとうございます。

らんじゅちゃん
内定おめでとうございます。ナディア面白いよねー♪






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加