つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年05月08日(土) 50の質問

なるものをやっていたんですが。

やっていて気づいたこと。

「昇ってヘタレだ。しかもさりげなく変態入ってる(汗)?」

いえ、前々からわかってたし。←ひどい
先日メッセで質問? の話があってて。

(ちなみに回答例を見て爆笑してしまいました)。

弟にこのことを話したところ、
あき
「ねーちゃん。悪いけどオレもそー思う。どう見ても昇ってカッコよく見えない(爽やかに)」

とか。一刀両断。さらに

「だってさー。いつも大声あげて逃げてるばっかじゃん。これのどこをみてカッコいいと思えと?」


身内にまで言われちゃったよ。
うーむ。別に狙って書いているわけじゃないんですけど。気がついたらああなってたんですよね。

ちなみにこいつの外見的特長(15歳の時点で)

身長    170センチ(普通もしくはやや高い?)
体重    56キロ(やや痩せ型?)
髪の毛   普通の黒。漆黒でもなんでもない。目も同じく。ありふれた色
顔うんぬん それこそ普通。目立たない。
      なぜか女の格好するとそれなりに見える。むしろ男の格好より映える。女形みたいな感じ?←意味不明

我ながらすごい設定だなー。こーいう奴いたら見てみたいかも。 


もう少しカッコよく書いてあげられればいいんだけど。
いや、こいつにカッコよさと言うものを求めてはいけないのか。←ひどい
ごめんね昇。いつも叫ぶか驚くか化け物に襲われるか女装するかあと、えーと……ろくでもないことだらけで。でもアンタだから(笑)。


誰かカッコいい男の子の書き方(描き方も可)知ってたら教えてください。







過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加