つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年05月07日(金) 「EVER GREEN」5−14UP

『これから先、オレは椎名のことを苗字で呼ぶことはなかった。』

「……ま、こんな夏休みも悪くないかもな」

もしかしたら、この二つのフレーズを書きたくてこの話を書いたのかも。

こんばんは。椎名です。うわー。もう0時過ぎてるよ。半日業務のあとまた夜勤なのに。まだ起きてていいのか自分。ってな状況です。

はい、寝ます。これ書いたら。←やる気なし

この夏、昇は大人になりましたね。
むこう(空都)に行ったり地球に戻ったり。

空都(クート)の人達との夏休み。こいつにとってはなかなか新鮮だったのかも。

でも一番はまりいとの決着かな。
本当に、昇はこれからさき姉のことを苗字では呼びません。それがこいつなりのけじめなんです。
普通は逆なんじゃ? と言いたいところですけど。そこはそれ。ご愛嬌ということで(笑)。

でもこいつ、諸羽が言うようにカッコ悪いけどカッコいいのではと椎名は思います。
普段は(というかいつも)情けないけどここぞというときは頑張って(結果が出てるかどうかは別として)。
なんだかんだひっくるめて「悪くない」と言える昇がすごいと素直に思います。

うーん、なんて親ばかなんだ自分。

ちなみにこれが原因で某所で11歳年下の婚約者ができたり(犯罪だろ、それ)? と言うのは別の話です。予定は未定ですから(笑)。


よし、寝るぞ!


PS.
しゃーこさん
がんばれ! と言うのも変かな? 私もすぐ落ち込んだり『ダメだー』とか投げ出すことたくさんあるし。←大人としてそれはどーかと
無理しないでお互いマイペースでいきましょう(いつもそればっかりの人)。







過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加