つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年03月05日(金) 「EVER GREEN」5−5UP

ここのところノリノリで書いていると言うか、悩みながら書いていると言いますか。

主人公、見事に暴走してますね。
あんたもやっぱり男だったのか(しみじみ)。

まあ気になる相手の告白シーンを見せ付けられて、かつあんなこと言われたら(言った方は無自覚?)怒りもする……のかな?
ばればれとは思いますが、二人の容姿はこのための伏線だったりします。あまり意味をなしてないような気もしますが。暗黙の了解ということで(笑)。
昇って友達は多そうだけどモテなさそう。押しが弱いし。作者と同じか(汗)。
あと苦労人だし不幸だし、ハゲるし←それは違う


ここのところ、私にしては恋愛街道まっしぐらな気もしますが、書いていてちょっと悩みました。

「EVER GREEN」における恋愛描写の境界線。
これでもファンタジーのつもりなのでそれだけにはしないつもりなんですが。この先(とは言っても物語のラストになるだろうけど)もっとすごいことになったらどうしようと。
でも昇がそんなことするとは考え付かないし。でもこればかりはわからないなー。うーむ……って、真剣に何を考えてる、自分。

でも第三部(前作二つよりも前、『五年前』の話。いつ書くかは未定)は他の作品に比べてシリアス、かつ痛い話になるのでもしかしたらそんな描写があるかもしれません。ただし別のページに載せる事にはなると思いますが(苦笑)。

……本当に、これ完結できるのか(汗)?






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加