つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年02月28日(土) 休みなのに(涙)

21日のオフ会行きたいなー。
でもその日は見事に仕事。よって無理。社会人ってつらい(遠い目)。

6月すぎになったら多分いつでもどこでも行けると思うのに……。

椎名です。はじめからグチモードでごめんなさい。
さっき仕事から帰ってきました。

でも、もう少ししたらまた出かけないといけません。
師長
「椎名さん、明日(土曜日)のお昼から講演会だから。お願いね」
椎名
「でも、場所わからないんですけど……(汗)」
師長
「じゃあ私も一緒に乗っていくから。職場の駐車場に来ていてね」
椎名
「……はい」

社会人なんて嫌いだー(涙)!

こんなこと書いてる暇があったらさっさと寝ろといいたいところですが。
人生に息抜きは必要ですよね(誰に同意を求めてるんだか)?

さて、お風呂入ってこよう。

///////////////////////////////

で。
行ってきました。講演会。

なぜか、私の車で行くことになりました。

「アンタの車は21歳以上は保険入ってるから」
「シートベルトは絶対つけとくよういっときなさい」
「くれぐれも人殺しはやめなさいよ?」

……本当にすばらしい両親です。なぜ、市外に行くだけなのにここまで言われなきゃならないんしょう(汗)。

まあ、思い当たることがないというわけではないんですが。

実は、私
極度の方向音痴です。

あと、40キロのスピードの田舎道を60キロで走っていてつかまったり、事故を起こしたりというとんでもない運のなさです。

当然、今日もやりました。
赤信号を突っ走ってしまったり(一回だけ)、道を間違おうとしたり、……実際に帰り道間違えました。
「椎名さん、信号赤!」
「そっちじゃない、こっち!」

……あはははは。
でも帰り道だったから。

でも、これで今日の休みがつぶれてしまいました。
明日は朝から仕事。
他の人達は明日休み。

…………。

わりにあわねー(涙)!






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加