つれづれ日記。
つれづれ日記。

2003年10月27日(月) ネタばっかり

書きたいものはたくさんあるんですけど、なかなかそれに追いつきません。

ってことで、考えている案を忘れないうちに書き込んでみます。

1、霧海(ムカイ)の三人組の話
話は出来てます。後は時間と書き写すだけだ!

2、Fairy tail
ごめんなさい、もう一ヶ月くらいたってるし(汗)。完結させないと。

3、昇とトルダスさんの話
某チャットにて浮かんだネタ。苦労人同士、将来ハゲそうだなー、と。
それを聞いたときは笑い転げました(ごめんなさい。まなみさん)。

4、昇とまりい(中学時代)
お互いただのクラスメートだった時の話。時期的には「EVER GREEN」の少し前、「SkyHigh,FlyHigh!」の少し後、もしくはさなかかな?

5、SkyHigh,FlyHigh!
詳しいことは昨日の日記にて。
なんで第一部をすっぽかして昇(第二部)をかいているんだろう。私は。

6、双子の話
葵(あおい)と翠(あきら)。男の子と女の子の兄弟です。
どんな話になるかは全く考えてません。ちなみに苗字は……。

うーん、これだけネタがあるとは思っても見なかった。
はたしてこれらを無事消化することができるのか(遠い目)?

PS.
しゃーこさん
ついに奪われましたねー(笑)。つくづく不憫な奴だ。

らんじゅちゃん
ついに「母さん」と呼んでしまいました。うわー、こいつますますマザコン、シスコン化してるよ(汗)。

まなみさん
「昇とトルダスさん」昨日はこのおかげでしばらく眠れませんでした(笑)。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加