つれづれ日記。
つれづれ日記。

2003年10月21日(火) とりあえずプロフィール

人のばっかり読んでいて自分のは書いてなかったりする自分(汗)。

とりあえずいずれ書くであろう三人のプロフィールをちょっと。

リズ・ルシオーラ(16)

 人魚の里(仮)に住むネレイドの女の子。
 好奇心旺盛で『冒険したい!』と言っては人(主にマリーナ)を困らせている。でも当人は里から一歩も外に出たことがないため地上についての知識がほとんどない。

 魔力は人一倍あるが、水系の術しか使えない。
 Graces of ……

 髪の色 藍色 目 紫

カリン・エイク(外見19歳)
 
 人狼(ワーウルフ)。実際は180歳(笑)。誰かとは違い大変礼儀正しく生真面目。
 リズと初めて会った時は狼の姿をしていた。ちなみにその時リズが彼につけた名前は『ポチ』。
 自分の仲間を捜すため旅をしているらしい。

 髪の色 黒(漆黒) 目 エメラルドグリーン(狼の時も変わらない)

マリーナ・クルヴェス(外見18歳)

 海の妖精(笑)。普段は小さいが、実際は等身大の大きさになることも可能。椎名の作品ではかなりいいプロポーションをしている。
 見かけとは裏腹にさっぱりした口調だが面倒見はかなりいい。
 リズとは幼馴染(腐れ縁?)で自分はそうしたつもりはないのに気がつくとなぜか一緒に行動している。

 髪の色 銀 目 オッドアイ(右目 緑 左目 紫)

これ当初の設定なので変わるかもしれません。
書くのって……いつだ(汗)?

PS.
こうとさん
 しっかり書かせてもらいます(笑)。もし使うなら昇にもオプションをつけないとなー。←真剣に考え中 
 






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加