つれづれ日記。
つれづれ日記。

2003年10月20日(月) 書きたい、描きたい

椎名は書くのも読むのも書き込むのも好きです。

というのは前にも書いてました。
じゃあ絵を描くのはと言うと……嫌いじゃないけど上手に描けない(涙)。

EGの昇の美術の成績もおもいっきし実話だし。一度2になったのがショックで次はがんばって4にしたんだよなー。←遠い目

せめて自分のキャラくらい自分で描けるようになろうと練習はしているんですけどね。せっかくスキャナーもあることだし。
絵が描ける人って本当に尊敬します。

自分のキャラ美形にしてなくて良かった。かけないよ。あ、でもシェーラと海ねーちゃんだけは美形だ(設定上)。
じゃあ不細工かというと……うーん。普通の顔、もしくは可愛い(女の子)ということで。そういうわけで、昇は間違っても美形じゃないんです。大丈夫、みんなに「かわいい」って言ってもらえてるし。頑張ればそのうち「かっこいい」と言われるかもしれないし。←ひどい

せめて10000記念のイラストとか、年賀状メールとかは手書きで描けるといいなーと思う椎名でした。

PS.
らんじゅちゃん、復帰おめでとう。これからもよろしくね♪

しゃーこさん、リンクのページ見ました。親友だなんて……めちゃくちゃ嬉しいです!

arunさん、リンクありがとうございます。カリンくんが……!
本気で彼らの話を書こうと考えている今日この頃です。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加