つれづれ日記。
つれづれ日記。

2003年07月20日(日) 試合の結果

16本中3本。

これが今日の結果です。

自分としては当たった方……なのだろーか。うーん。
他の人はもっとさくさん当たってたんですけどね。
一太刀(字が違う?)が四本でそれを四回。本当は遠的(60メートル先に矢を当てる)があるはずだったんだけど、雨のために中止。近的(28メートル先に矢を当てる。大抵がこれです)だけになりました。

私の場合、的に当たると同時に腕の方にもあたってしまうわけで。
弓の弦(紐のようなもの)が腕にあたるとものすごく痛い。内出血ならいいけど時には赤とか青とか緑色とか(汗)。今日も見事にやってしまいました。まあサポーターはめてたから大事には至らなかったけど。

ちなみに私の師匠はえらい当てまくっていました。だって団体戦(弓道の場合は三人で一チーム)で二位になってたし。すごいなー。もっとすごい人は一太刀で四本全部当ててたけど。練習の大切さを実感した一日でした。


もう少ししたら試合の打ち上げです。
それが終わったら明日から仕事……。
……行きたくない。

ちょっと時間があったので落書きしてみました。
どこに載せたかはあえて書きません。かなり下手なもので(苦笑)。
椎名の作品では珍しい(というか今のところ唯一の)美形も、椎名の手にかかればこんなもんです(汗)。

だれかイラスト書いてくれないかなー(切実)。









過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加