 |
 |
■■■
■■
■ お子に癒しを求めます。
雨な日々がつづきますね。 なんだか布団が湿っぽい気がして気が気じゃありません。 やっぱり布団乾燥機は欲しいなぁ〜。 欲しいものが見つかると 宝くじがあたらないかなぁと妄想に走り始めます。 妄想が飛びすぎだよ!と自己突込みをせざるえません。 やが@Eight_Child です。
どうも私は、意地っ張りだなぁと思うことはままあります。 素直に応じればなんの問題もないことなのに、変なところでへそを曲げます。 本当に変なところでへそを曲げるので、大抵 対象な方々には気が付いてもらえません。 気が付くようにこちらからアクションを起こすこともしません。
そりゃ気が付くわけないじゃん。 気が付かれないこともわかっているはずだし、それが当然だとも思っているのに やっぱり気が付かれないことにまた・・へそを曲げています。 不憫な性分です。
さて、本日お嬢は更なる進化を遂げました。 耳がとんがりました!
・・じゃなかった。
バスに乗ってるトラくんやらのおもちゃと、形合わせのブロックのおもちゃ。 この二種類を振り分けて お片づけの「真似事」ができるようになりました! でもまだ・・形合わせ自体はできません orz
いいよ〜 お嬢♪ すばらしいよぉ♪ さぁ!もうちょっとだよ! 早くママと一緒に 鍵をまわしてドアを開けるおもちゃとか! コンセントを入れると音がなるおもちゃとか! やろ〜〜〜〜ね★
2006年10月05日(木)
|
|
 |