今日は珍しく何処へも出掛けませんでした。 朝起きた時には、いつものカフェへ行く気満々だったのですが だんだんと面倒臭くなってきて、人の顔も見たくなくなってきて 結局、ずるずると行かないまま夜になってしまいました。 明日は頑張っていつものカフェへ行こう…。(リハビリ的意味で)
昨日・今日と、土日の疲れもあるのか何だか体調がしっくりきません。 それに伴ってか、気分の方も低迷気味な感じです。 なので今日は ”ほとんどゴロゴロの日”でした。
勉強もゴロゴロ、PCもゴロゴロ、 たまにウトウトして誰かに包みこまれたり。
今日はやたらと誰かに優しく包み込まれたので 寂しい病からもまだまだ脱け出せていないようです。
なので、今夜も多分誰かに優しく包み込まれると思います。
|