| 2004年05月20日(木) |
かえったきたのかなー |
たぶんこころのたびからかえってきたとおもうので、にっきさいかいしますです。
ハイ(^-^)/というわけで空元気全開でいきましょか。 こころのたびに出ていた間何をしていたかというと、………何もしていなかったような気がする。 バイトに行けるように早起きしてたんだけど、どうしても頭のほうがダメでした。泣く泣く休みの電話を入れて「入院してます」ってことになりました。(悪) この前の日曜日にはバドミントンクラブに所属するフィアンセ(私も一緒に所属してますよ)の試合の応援に行きました。朝7時起床というのは多分普通の人にとってはなんでもないことなんだろうけど、なんだか眠剤の威力が発揮されているようで、きつかったです。でもしかし、約束事があるときはきちんと起きられる…。(バイトとかは別だ)フィアンセを叩き起こしてみました。かわいそうに…。フィアンセは前日仕事でしたので。 某体育館で9時から大会が始まりました。ウチのクラブから参加した人たちは予選敗退しました。もちろんフィアンセもです。「あかん、普段打ってないとあかん。スランプや」と言ってまして。3週間ぶりのまともな試合ですから勘が鈍っていても仕方ないのです。でも勝って決勝トーナメントまで進んで欲しかったですね。14時くらいまでいて解散。その後にも17時からクラブの練習があるんですけど、皆出るつもりらしい。ウチらは迷いました。でも私がここ最近めっきりクラブに顔を出さなくなってしまったので、今日こそはと思って顔を出すことにしました。
それからウチらはちょっと喧嘩しました。 原因は私です。 今年の7月17日、18日に横浜アリーナで開催されるテクノパーティー「WIRE04」 URL http://www.wire04.com/ に行きたいと私が言い出したことが発端です。しかもチケットは手配済み。うーむ。しかもしかも両日とも参加したい!などと私が言うものだからフィアンセ怒ります。結局は1日目をフィアンセ同伴にして、2日目誰かを誘っていくことにすることで和解。 そこで募集!限定1名様、WIRE04オフ会開催!女性の方でオールナイトの大音量に耐えられる方、横アリで踊り狂いませんか?あ、その前にちょっと友達を誘ってみて駄目だったらの募集なんでご了承くださいね。WIRE04で私が見たいのは電気グルーヴと解散しちゃうオービタルのライブアクト、石野卓球とジェフミルズとケンイシイのDJプレイです。
今週始めは日曜日のバドミントン練習による筋肉痛で死んでいました。身体中がギシギシいって動かない(_□_;)!! 本当に何も出来ませんでした。バイト先のPC屋には今日退院したって連絡しました。月曜日には連絡くれてもいいよーって伝えてあったのに、音沙汰ないものだから、私の電話待ちなのかと思ってかけてみたらやっぱりそうだったみたいです。週4日→週3日のシフトに変更してくれるように頼んでおきました。じゃないと死んじゃうってば。薬増えてるんだから。
今日も日記を書いていたらなんだか沈んできました。なぜーーーーーーーーーーーー!?
|