カルテ。

2002年08月04日(日) 会いました

昨日は友人とお食事&友人が私の家にお泊まり。やはり睡眠不足から来る体調不良でお酒は飲めず、ウーロン茶でごまかしました。友人は酒をかっくらってお眠りになりました。私も眠りました。
で、今日。9時半にお目覚め。友人もお目覚め。二人とも良い目覚めでした。スタバでお茶してお喋りして12時頃お別れしました。大変遠方から来ていただいたのでありがとでした♪
さて。日中はぼーっとしてましたね。納涼祭出ませんでした御免なさい思考からなんとか抜け出せました。
んで。あの人に会いたいですね、監督。と思ったのでコールしてみたら最初NGだったんですが会えることになって会ってきました。先日買った物、渡してみました。ちょっと困ってました。あり・・・やっぱり私はお呼びでない。失礼いたしました。ただ会ってお茶できただけでも○なんでしょう。ダメダメシンキングになる前にとっとと寝ましょうね。ちょっとへこみ。
追記:渡したもの、返却されました。


 < 過去  INDEX  未来 >


がーな