ここ2、3日ダルルル状態でPCに電源も入れてなかった。で、貞子のようにベットから起き上がってやっと電源入れました( `.’X)==C彡。O)…ずるずる…2、3日は彼氏のライブなんかに行ったりもして人間として活動はしてたんだけど、気分はダルルル。せっかくガーデンプレースも見に行ったのにねぇ。季節のせいでしょうかね。メェルなども送ってくださった方がいるのに返事が遅くなってすみません。必ず返事書きますからねぇ。(/_;)/◇”ぱたぱた