カルテ。

2001年10月04日(木) ミリオネア〜

本日もピアノ教室也。昨日の疲れが残ってるのか、練習もそこそこに昼寝した。1時間早めに家を出てスターバックスで一服。そしたら不安症状が〜(;o;)うぇ-ん
動悸がめまいが〜ぁぁぁぁぁぁ。あ、でもレッスンしたら治まりました。
でもいまいち調子が悪いのは何故ゆえに。抗不安剤飲もうっと。


 < 過去  INDEX  未来 >


がーな