本日もピアノ教室也。昨日の疲れが残ってるのか、練習もそこそこに昼寝した。1時間早めに家を出てスターバックスで一服。そしたら不安症状が〜(;o;)うぇ-ん動悸がめまいが〜ぁぁぁぁぁぁ。あ、でもレッスンしたら治まりました。でもいまいち調子が悪いのは何故ゆえに。抗不安剤飲もうっと。