B型ですが何か?
初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *
■ 2001年09月03日(月) ディズニーシー
いよいよ明日から一般公開ですね。
この前、近所の金券ショップで、パスポートが売られてました。
1枚だと5500円位だったけど、ペアだとなんと、24000円!!
私の知人は、招待券で一足お先に遊びに行ったクチですが、彼女的にはディズニーランドの方が好みだったそうで。

TVや雑誌で特集くんだり、巷ではたいそう話題になっているようですが、我が家には縁がなさそうですね(笑)。
ダンナ様はもともと遊園地が好きじゃない上に、ディズニー自体も好きじゃないので、わざわざ「行こう」なんて言うハズもなく。
ワタシはと言えば、嫌いではないけれど、あえて行きたい派でもないので、ディズニーランドには1回しか行ったことがないし、ディズニーシーにも、よっぽどの事がなければ行くことはないでしょうね(笑)。
そう言うと、

「え〜。珍しい。普通女の子って、あーゆーの好きなんじゃないの?」

という反応が返ってくるんだけど、やっぱりそうなんですかね?
自分でも、フツウの女の子とは感覚が違うのかなと思ってはいたのですが、やっぱりそうなの(苦笑)?
--------------------
■ 過去日記。


written by かずき* / 初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *