トップページへ

Das Versprechen


2007/9以前の「警告」つき日記を無視して読まれた場合、またはクリックしたりした場合の責任は、一切追いかねます。まずは、サイトのご注意からお読みになることを強くお勧めいたします。

日記の目次へ前日の日記へ新しい日記へ

2008年04月17日(木) はるこ

待ちに待った子猫が我が家にやって来ました。
1月14日に星になってしまった「はなこ」と一文字違いの「はるこ」と命名しました。

元気だ!元気すぎる!はるこ!!
まだ慣れてなくて、家の隅っこにまるくなっているけど、ご飯は全部食べてくれたし。
ていうか、こんなことしてる場合じゃない!

はるこの生活環境作らなきゃ!!
トイレOK!
ベッドの設置、まだ!(ダメ
ペットヒーター、OK!
猫クッション、洗濯中!
ケージ、なし(笑)<自分で慣れろw
ケージがないのでベッドを数日間、静かな押入れにおいておくことにしよう。


忙しくて画像撮ったりもできません。
というか、元気でバタバタしてて、撮らせてくれません・・・「はるこ」(泣
保険用に写真が必要なのに…。

まあそのうち寝てるのをこっそり撮ってやるとする♪
「はなこ」と同じアメリカンショートヘアの女の子です♪
(^・^)

今、すごく猫が手に入りにくくて、今年のはじめに申し込んでいたブリーダーさんから連絡もなく、
「いつになったら健康な子猫が入手できるのか…」
と精神的にまいっていた所だったので、「はるこ」とご対面した時には、思わず「うるうる」な状態に…。




一斉送信したメールより

皆さまご心配をおかけしました。
1月14日からずっとペットロス状態が続いておりましたが、本日やっと新しい子猫を我が家に迎える事ができました。
新しい猫の名前は「はるこ」と命名しました。前の「はなこ」と一文字違いです^^;
1月15日に生まれたまだまだ小さな子です。

ここから余談です!
クレジットカードで「はるこ」のためにあれこれ買い込み保険の費用など、占めて初期費用20万を突破!(泣笑)

ですが何より精神的にほっとしている状態です。
ペットロス症状がひどく、外出にも支障をきたすなど、あれこれと心配をおかけしましたがこれで落ち着きそうです。
気にしていただいた皆さまにご報告まで…。




この様な内容のメールを受信された方、そういう事情だったんですよ…。
適当に送っちゃったからな…。
「はなこ」?って何?
という方もいらっしゃったかと…。(汗)

20万って高いかな?
「はるこ」自体が15万円以上の子ですから。
ベッドやトイレなど、「はなこ」用に使っていてまだ使えるものは買い物してませんがそれでも20万軽く超えました。
初めて猫を飼う方だと、きっともっと費用はかかっていたはずです。


今後我が家で「はるこ」に会う機会のある方もいらっしゃるかと…。
「はるこ」も「はなこ」の様に人懐っこく育てます。
既に遊んでやると、ゴロゴロしてくれます♪
「はなこ」に代わりまして「はるこ」がじゃれつく事と思いますが…。
よろしくお願いいたします!


……というわけで。
リンク先の通販サイトから、新しいゴスファッションとかアクセサリーなど新調しようと思ってましたが、ちょっと先延ばしにしようっと…
^^;




みゅーず |HomePageへ

My追加


Get this widget Track details eSnips Social DNA